Exactly

(そのとおりでございます)

【Brookstone】Cat Ear Headphones

f:id:dabi-dabi:20151101173205j:plain

結構前に開発金支援していたキャットヘッドフォンが届きました。

別にいらないのだけれど…

 

 

本体

f:id:dabi-dabi:20151101173158j:plain

これにマイク用ケーブル、オーディオ用ケーブル
充電用?のUSBケーブルが付いています。

 

高音域 ★☆☆☆☆

思っていた以上に悪いです。
悪いというか、シャキシャキが好きな人には向かないというか。
こもってる感じかな。

 

低音域 ★★★★☆

思っていた以上に厚いです。
むしろ若干ノイズが発生してしまうぐらい低音がきついです。

 

遮音性 ★★★★★

割としっかり耳にフィットします。
結構なボリュームで聞いても周りに音がほとんど漏れません。
逆に外の音はほとんど聞こえません。非常に良いです。

 

機能

光るのはおまけ程度かな。
クラブとかで使うには面白いかもしれません。

 

 

デスクトップでは今組み込んであるもので満足してるから
わざわざこれを使うことはないだろうな。